忍者ブログ
亙-wataru-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/25)
(09/05)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶

本日より管理人「亙-wataru-」のブログがスタートしたわけです。
現在何故かブルーな私でありますが…。
今後ともよろしくお願いいたします。


寂しさ

最近、“自分の心が寂しがっているコト”が受け入れられない。
ついつい、強がってしまう…。
偽の笑顔なんて、ホントはウザいだけなのに…元気な自分を演じてしまう。
そんな自分が受け入れられず、偽の自分を作って誤魔化そうとする。
はっきり言うと「逃避」という一言で収まってしまうところが悔しくてたまらない…。
でも、正真正銘「逃避」なのです。

今の俺は「いいひと」じゃなくて…「ツクリモノ」なんだと…。

人の暖か味に触れたい。
ワガママ言ったところで迷惑なだけなのです。

「心から愛する人」
憧れてしまうが、いきなり「愛してます!」なんて伝えたところで迷惑なだけ。

俺は皆に元気になって欲しいだけ…。
でも、必要にされてないかもしれない。
でも、生きている。
でも、存在価値が希薄だ。
でも、必要とされたい。

ただの欲求不満ですか?そうですか…(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]