忍者ブログ
亙-wataru-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/25)
(09/05)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘックション!!!
現在くしゃみ連発中でござい…orz

今日は、学校でマリオのTAB譜(Bass)書いてました。
つか、一番音高いとこ…単純に計算したら1弦の31フレットまで必要なワケですよorz
つまり、4弦では…音足りないorz
何とかアレンジして、4弦でも弾けるようにしてやりまっする(`・ω・´)

てか、音楽の勉強って楽しいねヽ(´∇`)ノ

さぁ…単純な計算で書いたTAB譜の微調整しますか…ベース弾きながら…(。-∀-)

PR

ベース届いたどーーー!!!
って…弦サビサビジャマイカ?!(;´∀`)
ちょwww弦買う金なんてねーよ…。
まぁ中古だから弦交換は覚悟していたが…(苦笑
現実を目の当たりにすると…ね…orz

まぁ、本体自体は状態も悪くないし…満足さ。
練習用だし…。

ベースは弦の振動が腹の肉に伝わって…プルルルーンって(爆
まぁ、そんな変態プレイ(?)をしながら…(´・ω・`)

ぼちぼち…w

控え目だが…危ない詩だな…


覚悟のある人は画像をクリックして見てく ださい。
※卑劣な表現が入ってます。

ついにきました!

幻想曲がついに届きました!
Phantasmagoriaの音源探しは大変だ~!


北海道のお店で見つけましたヽ(゜▽、゜)ノ
「幻想曲」の初回盤です。もちろん定価で購入w
お店の特典(左図)もついてきて、予想以上に得した気分↑
特典の他に5000枚限定無料配布の三來の「三來黙示録」ってCDがついてきてました。

この曲はカラオケで歌いたくなる曲ですね。
俺は自分で作った曲しか100%の力で歌えないという…。
声低いから、低音域でしかパンチが効かないのよw

んで…だね…。金なくなった(;´∀`)
まぁ、お金のストレスをかき消すほどの満足感があるんでw
もちろん、1回PCに音源ぶち込んだ後はよっぽどの事が無い限りケースを開けることはないでしょう(厳重保管!

今ここにある作品を後世に残したい…
そんな調子でオカンにもCDを触らせない俺w

幻想曲GET!!!

やっと… やっと…
Phantasmagoriaの音源が手に入る…!

まさかこの時期に「幻想曲」の初回盤が定価で手に入るなんて思いもしませんでしたよw
何せ、10000枚しかプレスされてないらしいですからねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さぁ…クロネコ便!早く持ってこい!(明日か明後日到着予定

忍者ブログ [PR]