忍者ブログ
亙-wataru-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/29)
(09/27)
(09/27)
(09/25)
(09/05)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(月)LANTAN[A]様の初ライブに行って来ましたヽ(´∇`)ノ
凄く楽しかった。
この一言に尽きる。
あぁオジサンは嬉しいぞー(/゚益゚)/←シネ

つか、早くライブしたいお('A`)

PR

ブログ放置しててすんませぬ↓


13日(月)の夜。PCが死んだ。
ネトゲしながら動画変換してたら(やりすぎwww
プチーーーーーーーーーーーーンっていきなり画面真っ暗( ゜Д゜)
とりあえず解体して・・・・・・・・・・・【以下略】

今、応急処置をしてかろうじで動いてるので
そそくさとブログ書いてるワケでありまするw

復活と同時に
CPU(Intel社 Pentium4 2.66GHz)→【オーバークロック】→3.0-3.3GHz
メモリジュール(Hynix社 PC2700 DDR333 CL2.5 256MB×2枚)→4枚(1GB)
って仕様にしようかと思います。
つか、あとグラカも欲しいw
7800GT 256MB相当のを…
今のではネトゲが紙芝居になるときがあるんでw

まぁ…金がモノを言う時代だ…苦笑

寒いねぇ~(;´∀`)

今日はバッタリと…ってな偶然が起きたw

明日から平日だ…苦笑
ストレス溜まるぅ~~~

そうそう、パンヤのテスターの件…。
新作なんか飽きたΣ(ノ∀`)

パヌアーーーーーーヽ(´∇`)ノ
ネトゲ(下記)の次回作のテスターに選ばれたってなワケで。。。
【スカッとゴルフ パンヤ Season3 :Revolution】http://season3.pangya.jp/

ヒッキーしてやりまくりますwww

何気に現行のバージョンも結構やり込んでたりΣ(ノ∀`)
ゴルフゲーですが、ホールインワンとかチップインとかガンガン狙えまっせーw
俺もたまに…カップに直撃とか…させてみたりΣ(ノ∀`)www

ちょいと暖かくなりましたな( ´_つ`)
てか、昨日の朝台風20号発生してたのね(もう11月だで…

実習の板金で血豆を作ってしまた(;´∀`)痛っ
まぁ…とある工具で指の肉挟んだワケなんだが…ry

最近You Tubeのぶっこ抜きがマイブームw
(ぶっこ抜きとは動画を吸い出して保存すること)

はぁ…てかもう11月なのか。。。
来月クリスマスか…(鬱

忍者ブログ [PR]